総合トップトップページ新着情報20世紀の出来事

長寿祝いに「詩」のプレゼント





長寿祝いに「詩」のプレゼント
長寿祝い 高齢化社会人 生100年時代

家族と友に贈る心の言葉マイ・エンディング・ノート

家族と友に贈る心の言葉マイ・エンディング・ノート

  • 作者: 田中 正行
  • 出版社/メーカー: グラフ社
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 単行本


長寿祝いの贈り物といえば、衣服や花束、食器類など、様々なものがありますが、「詩」を贈るというのはいかがでしょう。
「詩」と聞いてもピンとこない人も多いですよね。
贈る相手のことを想って作った詩をプレゼントするのですが、詩は自分で作るのは難しいですし、何だか照れくさいものですよね。
相手の名前や伝えたいメッセージを伝えておけば、素敵な詩を作ってくれるサービスがあるのです。
詩の中には、贈る相手の名前を取り入れることもできます。
詩の一文一文の頭文字に名前を一文字ずつ入れていくのです。
最初は自分の名前が入っているとは気づかないのですが、読み終わってから、あれ?とサプライズがあるというわけです。
詩は、味のある書体で筆書きしてくれます。
また、好きなイラストを入れることもできますよ。
長寿祝いに関連するイラスト(干支など)や、相手の好きなもの、写真を送れば似顔絵を入れてくれるところもありますよ。
立派な額縁に入れてくれるので、お部屋に飾っておくととても素敵なインテリアとなります。
気をつけなければいけない点は、製作に少し時間がかかるという点です。
詩を作ってくれるところには色々なところがありますが、たいていのところは、注文してから手元に届くまで、最低でも2〜3週間程度はかかります。
お祝いの日取りが分かったら、なるべく早めに注文しておいた方が良いですね。
世界に1つしかない「詩」のプレゼント。
心に残る素敵なプレゼントとなるでしょう。おすすめです!

両親への感謝状 花飾りBOXタイプ A3タイプ お仕立て券

両親への感謝状 花飾りBOXタイプ A3タイプ お仕立て券

  • 出版社/メーカー: フレックスコーポレーション
  • メディア: おもちゃ&ホビー





posted by 長寿祝い 高齢化社会 記録の細道 at 21:32 | Comment(0) | 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策

×

